最高級のコスメコンタクト『ブリジット』ワンデーカラコン1枚115円!

 

話題のワンデーカラコン・ブリジット!ナチュラルカラコンで、学校や会社に最適!



最高級のコスメコンタクト ブリジットで瞳から輝く




おしゃれが大好きな女の子にとって必須アイテムであるカラコン。

最近は本当にいろんなデザイン、カラーのものが発売してるよね。

これはカラコンがファッションアイテムとして世間からの認知度も急上昇しているってことだから嬉しい反面、目移りしちゃうのも事実。

そんな中で最近よく耳にするのが『コスメコンタクト』。

コスメコンタクトっていうのはまるでコスメのように手軽に自然に瞳を盛ってくれるカラコンで、カラコンぽいやりすぎ感の無いカラコンのこと。

ワンデーピュアナチュラルフレアやピエナージュが有名だよね。

そんなコスメコンタクトに新しく仲間入りするのがBRIGITTEなの。

でも他のコスメコンタクトと違うのはこのブリジットがコスメ展開しているSHO−BIのブリジットシリーズのひとつとして発売されたこと。

お気に入りのコスメとワンデーカラコン激安でトータルコーディネートが出来ちゃうだけじゃなく、つけまやコスメなど知り尽くしている会社がプロデュースしているからより瞳を美しく彩れるおすすめのカラコンなの。

ひと箱30枚入りのワンデータイプでカラーは3パターン。

レンズサイズは14.0mmとさりげなく瞳を彩ってくれる大きさだからカラコン初心者の人にもおすすめだよ。


・ノワールブラック
細めのブラックのふちにドットで着色されたブラックのグラデーションが綺麗だよ。
優しい闇色で瞳に馴染んで奥行きと透明感のある女の子らしい瞳になるの。
日本人の瞳の色に近いから不自然に浮くこともなく普段使いにもぴったり!




・ビスクブラウン
落ち着いた柔らかい色合いのブラウンがドットグラデーションで着色されているの。
不自然なカラコンぽさは無いから自然に馴染んでより女の子らしい上品な瞳になれちゃうよ。
レンズをつけるとまるで西洋のお人形のように甘く明るい華やかな印象になれて手軽にハーフ顔になれちゃうよ。



・スウェードブラウン
明るめのライトブラウンカラーが瞳や表情をパっと明るくしてくれるよ。
甘すぎず、きつすぎず、程よく上品な女性の美しさを引き出してくれるおすすめカラー!



 


最高級のコスメコンタクト『ブリジット』ワンデーカラコン1枚115円!メニュー


カラー別

黒目がちなドールアイになれるノワールブラック【ブリジット(BRIGITTE)】
上品な西洋人形のようなビスクブラウン【ブリジット(BRIGITTE)】
華やかなリアルハーフフェイスにぴったりのスウェードブラウン【ブリジット(BRIGITTE)】


 

ページの上へ▲
サイトマップ
 

(C) 最高級のコスメコンタクト『ブリジット』ワンデーカラコン1枚115円!.